昨日から引き続きファーム フレンジー。一応一通り全部のステージをクリアしたのでまあここまでかな。
14時過ぎくらいにちょっと大きめの地震Twitterにpostしたあとすぐテレビをつけてみると、高校野球を中断して特番にする程度くらいの大事だったらしい。まあ最大震度5弱あったしな。ところで地震の機に乗じて空売り仕掛けるならともかく、実弾売ってくるのやめてもらえませんかね(´;ω;`)
あとはまあ日記の補完したりとか。気がつくともう金曜日まで終わろうとしている。帰省から戻ってきたときは残された夏休みを有意義に過ごしたいと思っていたのに、気がつくと毎日を無為に過ごしてばかりだ。最近すっかり見かけなくなったけれど、人生三万日の「今日は有意義だったか?」の問いかけが耳に痛い。
夕飯の買い物に行ってきたんだけど、洗剤買ってくるの忘れたorz。