10時くらいに揺れた。これが昨日の夜見たM7級の地震の正体だったのかー。いやまあ本当に被害がある地震がなくてよかったですねという気持ちとともに、少しがっかりした気持ちもなくはないけれど。不謹慎な話だけどやっぱりそういう非日常的なものは期待してしまうわけですよ。特に今は今期の評価で悩まされてたりするところだし。
18時過ぎてさて帰るかねーというところで残業パトロールに遭遇。不法残業してると捕まってしまう!
一昨日のカレーを片付けた。しかし新玉葱は旨すぎる。これは依存性の物質が入ってるんじゃないかと思うくらいやみつきになる。軽く炒めるだけでもすげーうまいもんなー。
株。東京電力の株価ってこれだけの自体になってもまだ時価総額で関西、中部に続く3位で沖縄電力の10倍以上あるのか。巨大企業すげーなー。
過去の日記を補完しようと思ってノートPCを開いたのはいいけど、気がつくとRftG AIに時間を盗まれて2時近く。今日は0時くらいに寝ようと思ってたのになにかがおかしい。