なんかだるいので1日引きこもり。夕方くらいまで寝てるとか最近どうにも休日の行動力がなくなってるなあ。結局なんか今週も週末を無為に過ごしてしまった。
私的なんとか保証金の話、いくつか読んでおおむねその通りだと思うのだけれど、「業務用のPCでコンテンツ保存なんかしないだろ」というところだけは非常にスジが悪い話だと思うんだよなあ。余計なことを言ってしまってるという感じ。いや実際それはそうだろうけれど、PCリサイクルだって法人向け個人向けで分けて売られている昨今なんだから、それくらい分けて徴収できるだろう、と。
昨日録画したデザインあ見てから寝ようと思ったらエンコードに失敗してることが発覚。無線LAN経由だとtsを再生できないっぽいんだよなあ。HDD残量があと40%くらいになってきたので、そろそろtsどうするかとか方針を決める必要がある。まあ基本は消すでいいような気もしているんだけれど。今後も見そうなやつだけ残すとかでもいいんだけれど、そもそも見るかどうかを判断する材料があまりに少ない。