Lethal Application WEB体験版

夏コミ体験版と比べてちょっとした不満点とかが解消されてて好印象。ステージ開始時にSPウェポンが元に戻ってないとか、チェイン時のスコア上昇っぷりがわかりやすいとか。あと、全体的にSPウェポンが強くなってるような気がする。特にソード。FF4号店、夏コミ体験版とずっとやってきたが、未だにバズーカとソード以外のSPウェポンが役に立つ気がしない。夏コミ版時はボス戦がつまらんと思ってた(→http://d.hatena.ne.jp/Htok/20040819#p2)が、改めてやり直すと案外そうでもない。ボス戦で急に難易度が上がるので操作に不慣れな段階ではやりにくいと言うのが大きい感じ。でもたぶん夏コミ版よりボスは楽になってると思う。いい傾向だ。難易度セレクトがない以上後半難しくてもやはり序盤は簡単目でないとな。