ガス止ま。去年の6月(→id:Htok:20110615)とは違って今度は本当。気がついたのが朝なのでどうするわけにもいかず風呂はスキップしてそのまま仕事に。まあ夏じゃなくてよかったな……と言いたいところだけど、夏なら水でもまあそれなりになんとかなるわけで微妙なところではある。
なんか会社でまたフロア移動とかするそうなので引っ越し準備で本社事務所へ。都庁の上の方にあるなんか丸いの(アンテナ?)がまぶしい。いや、太陽を反射してるのはそれじゃなくて窓なのかな。まあどっちでもいいけどなんとかならないのかあれ。場所が場所だけにラスボスのオーラかもしれない。
開発やってる場所からの移動のついでにコンビニ寄ってガス代精算。17時くらいにガス会社に連絡したんだけど、こんな時間に電話しても今日中に復旧させてくれるとかガス会社もやるなあ。てっきり明日以降になるものだと思ってた。まあガスって結構優先度高いというか、結局ライフラインは全部重要なんだよなー。ガスはその中でも比較的優先度が低いとは思うけど、それでもないとかなり生活に支障が出る。いやまあオール電化とか最初から使わない体制なら別だけれど。