東方妖々夢

9.3億。でも処理落ちが3.5くらい出てるので微妙な感じ。LunascapeでMyYahooを開いた状態だと割とCPUくってる気がするので、それが原因ってことにしておこう。SP2のせいだったら悲しい。
今回は概ね理想的な展開だった。最後に集中力が切れちゃったけど。死んだのはプリズムコンチェルト、幽々子3、墨染めと反魂蝶の間、反魂蝶×2だったかな。あとヒロカワを霊撃で落とした。このうちどこか1つミスが減らせてれば10億届いたと思うんだけどなあ。
後半のポイントは、5面後半と6面開幕で新羅結界が出るようにちゃんと桜点を調整できるかどうか。これでたぶん1〜1.5億くらい違ってくると思う。あと妖夢の特に後半で死なない(桜点を下げない)こと。できれば5面の序盤でも結界が展開できるように調整したいんだけど、それよりもグロッソ中避けで稼ぐ方が有意義な気がするんだよな。5面序盤は気合いで全回収できることも少なくないし。
難所はリリカ2、プリズムコンチェルト、忘我郷、墨染めあたり。道中なら4面前半。実績ベースで考えると更にヒロカワと反魂蝶が追加。この2つはそんな難しいとは思わないんだけど、なんか失敗率が高い。あと三姉妹の選択はルナサを選ぶのが一番かなあ。履歴を見るとずいぶん割れてるんだけど、それが示すとおりこれってのがあんまりない。しかしプリズムコンチェルトはどう考えてもHardのスティジャンリバーサイドより難しいと思うんだけども。