東方妖々夢

まあなんか久しぶりに。魔理沙Aで10億目指してるんだけどなかなかうまくいかない。昔のリプレイ見る限りだとなんでこれだけミスって10億届いてるんだってプレイなので楽勝とか思ってたのに。難所は大きく2つで、プリズムコンチェルトと墨染め。あとよくミスるのは妖夢開幕(ボス中ボスともに)。そう、昔のリプレイは5面までは今と比べてやや下手なんだが、6面がちゃんとしてるんだよな。墨染めまで全部ちゃんと取ってるし。10億ちょうどを目指すにあたっては6面で3億くらい稼ぐ計算なので、ここがちゃんとしてないとやっぱり厳しい。前半部は前よりさらに改善が進んでる感じなのになー。
まあこれはさくっと達成してLunaticやるつもりなんだけど、そんな簡単にいくかなあ。ノートPCのカーソルキーの挙動が怪しいのでUSBのテンキーを使ってみようと思ったんだけど、これキーコンフィグないんだっけ。さすがに凸字じゃないとやりにくいなあ。