会社の入ってるビルの食堂で何も言われなくても大盛りが出てくるようになった。どうも最近マークされてるような気がしていたのだけれど、ついにこうなってしまったか。しかし、まだ今日は火曜日なのか……明日あたりは土曜日であるべきなんじゃないだろうか。
Trainyardの有料版を買った。無料版をプレイした人も楽しめるよう(全部?)違う問題ばかりだよ!(意訳)という言葉を信じたけど、最初の1面て単に出てくる電車の色が違うだけじゃねーか。いやまあそれでも大変面白いのだけれど。なんだかんだでiPodTouchを結構持ち歩くようなので、ちょうどいい感じではある。
久しぶりに妖々夢Easyスコアアタックやってみた。新羅結界パターンをすっかり忘れてて、以前は回収に向かう必要がなかったところで前線へ→死ぬ(敵パターンも忘れてるし)とか、いろいろひどい。あとグロッソに入ろうとして死ぬとは思わなかった。スコアは7億くらい。桜点MAXは50万台後半で思ったよりブレがないなあ。10億出したときは60万オーバーだった気もするけど。永夜抄出る前にちゃんとパターン組んで練習してた当時とは違うんだなーと思い知らされた。反応が遅いのもあるけど、自機移動の精度が非常に低い。