一度9時に起きたりもしたんだけど布団から出られずに12時起き。やる気でろー。ここ2ヶ月くらい平日の休みはいつもこんな感じがする。
昨日メロンブックス通販で注文したチケットが旧住所に送られている。というわけでとりあえずメールを入れてみる。うーん。通販の注文入力時に今の住所を入力し直したような気もするんだけどなあ。メールの返信とか結構対応が早いのは好感。
一日中ごろごろしているのもなんなのでちょっと出かけてくる。アニカラオフ対策を練らないとちょっとまずいんじゃないかということでカラオケとか行ってきた。カラオケとか行くのすげー久しぶりなんじゃなかろうか。少なくとも自主的に行ったのって2007年のサンホライベント前後のころに機運が高まってたとき移行の記憶がない。とりあえずはじっこから順番に見ながら目についた曲を入れてってみた。歌えるくらい知ってる曲は結構多いんだけど、声が出ないー。そりゃあ女性ボーカル曲多いしなあ。打ち曲が多いのはどうなんだと言う気がしないでもない。やっぱかかってる回数が多い(←そういうイベントによく行く)/印象に残りやすいって感じなのかなー。ところでキルミンずぅのOPはなんでこんな歌詞なの……。
帰って来てからはまあだらだらと日記補完したりしてたんじゃないかと思う。