あーそういえば画像登録すると「ちょっとした更新」が無効になってキーワードに補足されるんだっけか。こっち側からのリンクはカテゴリとかスコアで(完全じゃないけど)抑制してるんで忘れてたわ。何が言いたいかといえば、SoundHorizonのキーワードから人がいっぱい来て困った物だなあと。
ヤフオク。23時現在で\17k。あーもう駄目だ。諦めた。元値が17kだってんなら出すが、2倍もプレミアをつけられん。あと、俺が例えば20kとかで落とすと、もうひとりの数量1入札者が5.5kで落札できてしまうと言うのが嫌気するもうひとつの要因。まあまだチャンスもあるかもしれないので、アンテナは張っておくけど、基本的には今回は諦める方針で。これが最後ってこともないだろうしね。
なんかPCが重たいので再起動かけたらものすごい時間がかかって何事かと思ったらSP2になってた。そういえばこの前SP2導入してから再起動してなかったっけか。
部屋を片付けた。新聞の山を処分したら部屋が広く感じる。