うっかり昨日夜遅くまで起きてたせいで大変眠い。深夜の通販番組で「人生の1/3は睡眠なので、睡眠の質が〜」みたいなのをやっててもさっぱり説得力がないなあ。睡眠の質を大切にする人はこんな時間に起きてないだろ……と思いつつ、ひょっとしたら早起きな人がターゲットなんじゃないかという気もする。いや3時台だしそれも無理があるか。
株。購入候補として去年末くらいから見てた株のうち、結局買わなかった→爆騰げして新高値更新、優待目当てで1単元だけ買った:じわじわ上昇して新高値更新、それなりに買った→一段高のあとよこよこ、本命→鳴かず飛ばず、な結果に。どうしてこうなった……。ハードオフとかも半年くらい持ったあとに手放してから爆騰げしたし、どうも最近うまくいってない気がする。まあ爆死さえ避けられれば基本的に大きくマイナスに転じることはないはずなんだけど、去年の爆死分がまだ取り戻せてないんだよな。
昨日遅くまで起きてたのを反省して今日こそは早く寝よう……と思っていたはずなのに結局寝たのは3時近く。この調子でやってるとそのうち絶対事故る(寝坊して遅刻するの意)よなー。