ファイアーエムブレム 暁の女神

4部2章〜3章。今更ながら何部かちゃんと書かないとあとでこの日だけ読み返したときどこだかわからなくなるんじゃないかと思った。
2章。ペレアス参戦。拠点から出てこないのは育成でエリートをつけさせない為だと解釈。まあそれでも一気にCCまで。エリンシアを無慈悲にしてこっちも一気に育成。まあこの軍の最終メンバー候補はティバーン、エリンシア、ネフェニー、ペレアスだけだしな。ティバーンLv上がらなさすぎだよ。いやまあそれでも全軍中最強と言っても過言じゃないんだけど。
3章。うってかわってこっちの軍は育てる人がいない。ミカヤがこのあとCCなのでエリートつけてLv20に。あとは本当に適当。ゾーンバルケがなんかSSの剣持って出てきた。んー確かに強いが、まあ剣はありがたく貰っておこう。短剣SSがその辺(漆黒の騎士出現地点のやや右)に埋まってた気がする。