昼過ぎまで寝て睡眠時間の借金を解消。
買い物がてら駅前へ。最寄りのゲーセンのDDRは100円になったかなと期待してたら撤去されてたorz。あとネットワークゲームビデオゲームのフロアが入れ替わってた。ちょっと来ないうちにだいぶ変わってるなあ。せっかくだからガルーダ2を1クレだけ。序盤のパターン忘れが酷かったものの、6面道中で9500万くらいまで。ウェッハとセセリがほぼパターン通りだったのが良かったかと。スコアは俺の場合だと結局2ボス最終と5面縦穴だけでほぼ決まってて他は誤差範囲っぽい。
挽肉が安くいっぱい売ってたので久しぶりに麻婆豆腐でも作ろうかと言う気になったんだけど、なんか変なモノができあがってしまった。挽肉をこれでもかと言うほど大量に入れたりとか、醤の瓶にスプーンが入らないからって適当な量しか入れなかったりとか、中華スープの素じゃなくて固形コンソメを少し少ないかなーと思いつつ入れたりとか思い当たる節がありすぎる。あと火力弱い。