今日から新年度。
久しぶりに漫画喫茶かあるいはダーツか(←結局行き先は漫画喫茶になるんだが)と思ったけど、FEを終わらせるのが先かなあと思ったので終日FE。ラスト2マップで思いの外時間がかかったのでエンディングはまた今度。96%の確率でクリアな状態で中断。外すとほぼ確実に死人が出る。まあ外すのは構わないんだけど、オペレーションミスだけはするなよ、と。
情報処理春試験まであと約2週間。全然勉強してないんだけど。
挽肉がまだいっぱいあるので麻婆豆腐リベンジ。昨日の反省を活かしていろいろ多めに入れてみたらそれっぽくなった。でもちょっと辛くて味がよくわからん。俺も辛さに弱くなったものだ。しかしまだ挽肉が250gほど残ってるがどうしようか。
Niitが、春が頭に来たなどとのたまっていたが、それはつまりこういうことか。

  ∧_∧ 
⊂(#・ω・)  こんな季節イラネ! 
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| | 
         人ペシッ!! 
      __ 
      \春\ 
         ̄ ̄