あきねっと

やーなんかすごいイベントだった。こういうイベントは原則メインフロアにいるのがいいというのが持論なんだけど、各フロアどれをとってもMOGRAそのままという感じですばらしい。結局ほとんどの時間はメインフロアにいたんだけど、Twitterで流れてくる他のフロアの状況に、なんで俺はそこにいないのかと思うことしばしば。3時過ぎくらいに雨が降ってきたりしてたので、WATERフロアはコンディション的にきつかったなーとは思ったり。
何かのインタビューでMOGRAブランドが確立してれば大きいイベントは別の箱借りてやればいい的なことを読んだ気がするので、またやってくれるんだと思いたい。今年のアニバーサリー行けなかったところで言うのもなんだけど、年に1回くらいのペースでやってほしいなあ。
その他実況的なのはこの辺に→http://twilog.org/Htok/date-131104