昨日よりちょっと早いくらいの時間に起床。もう少し早くから活動して夕方昼寝する(←語義的に矛盾があるような気もするけれど)予定だったのだが。まあそんなわけで今日も学園祭へ。2日連続で行くなら現地で泊まった方がよかったのでは感もなくはない。無駄に1往復してるわけだから、交通費にもう同額くらい出せば泊まれるだろうしな。去年だったか一昨年だったかみたいにネカフェに泊まるというメソッドもある。
しかしTASCは毎年辺境の地に配置される傾向がある(あんまりまともに企画やってないのでしょうがない感もある)けれど、今年は特にひどいなあ。同じフロアに他の企画が1つもないとかね。
パンフレット見てるとホールデムの企画とか、他の団体によるボドゲ系の企画がいくつかあるようなのでそっちもちょっとのぞきに行ってみる……が、なんか全然人がいないのでちょっと見て帰る。主に内輪の人が遊んでるだけだと言っても、なんだかんだである程度人がいないとこういう企画は入りにくいよなー。雀荘はなんか好評なようで4卓ぐらい立ってたっぽい。さすがに学生によるセットが多そうだけどどうなんだろうなー。
18時くらいに学園祭撤収。今年は結局現視研見に行かなかったなー。体芸棟はのぞいたんだけど見つけられなかったのよね。