まあなんか無事に起きれたのでゲームマーケットへ。体が思うように動かない感がすごくてちょっとこれは。こんな動いたの久しぶりだからなあ。ゲームマーケットは主にオークションを見に来た感じで。いくつか声はあげたんだけれど結局1つも落とせなかった。モンスターメーカーはもうちょっとがんばっても良かったかもなあという感じ。全体的に知らないゲームばかりで、雰囲気的にこの辺かなーというビッドの2つくらい上で落とされてた感じ。うーむ。あとは放課後さいころ倶楽部のサイン本を買ったりとかドミニオンラーニングもらったりとか。
夕飯食べて帰ってきたら昨日からの疲れも相まって即寝。なんだかんだでわりと充実した三連休だった。