とれたてホップ始まってた。
ロスタイムに入った見積もりの件は月火で片付けて、水曜日くらいは休めるかなと思っていたらなぜかみんなそこに打ち合わせ予定を入れてくるので、結局夏休みは全部延期。やーこれ本当に12月までに取れるのかなー。夏休みそのものは平日→休日となるだけ(設定して出勤すると休日出勤扱いになる)なのでまあ別にいいんだけれど、それよりこのペースだと明らかに年休消化が滞るのだけれど。そろそろ計画的に遅刻することを考え始めた方がいいかもしれない。半休多いって怒られたらまあそのときはそのとき。
クッキークリッカーバージョンアップしてv1.0393に。日本語版は対応してないようなので、これを機に本家に戻る。日本語版の人はもう飽きちゃったのかな。ClickingFrenzyとかで一気にブーストがかかった結果コンデンサ100までさほど時間かけずに到達。ついに1Tcpsに到達した。9月くらいにjavascriptのチート使ったときには各施設4000くらいまで作らないと届かなかったような気がするんだけれど、ヘブンリーチップスの効果はそれだけすごいってことだよな。まあ確かに普通にコンデンサ買うだけだと1つ買っても100kcpsしか増えないわけで。