そんなわけであんまり休んだ気がしないけれど週末も終わりまた平日がやってくるわけです。いやなんか思ったよりも仕事しんどいので休みたい……というか俺今日から3日間夏休みじゃなかったっけ。先週金曜で今度こそ見積もりの件は解決したので悠々と休む予定だったんだけどなあ。まさかロスタイムがあるとは。
そう言えばまどマギは前売りを買ってたような気がするのを思い出した。もう1回見に行くかな……。
会社から帰ってきたらドミニオンラーニングの打ち上げとかやってるという噂を聞いたのでお呼ばれすることに。帰りにピットさんから最近の音楽系イベント事情みたいなのを聞いてまたちょっとそっち系に力を入れていきたいなあとか思ったり。面白そうと思いつつ部屋から出る気力が出なくて行ったことないイベントいっぱいあるしなー。