なんか昨日より確実に調子悪い気がする。
昨日は営業の人に2時間くらい盗まれたが、今日は30分程度で切り上げることができた。関係のあることならまあいいんだけれど、俺は一次回答窓口じゃないんだけどなあ。そしてその人との電話はちょくちょく相手の声が聞こえなくなるため、ついこっちの声が大きくなりがちで周りからの不評がひどい。まあ商談期間中は営業から金をもらってる立場なので、金もらってる範囲では何でもやりますけどね。
クッキークリッカー。総計が2Ecookieを越えたのでここでリセットすれば2000HCが解禁条件のアップグレード出るなあと思いつつ、しかし今から2時間くらいも張り付くのは無理なので8周目はまた今度。今週の予定的には週末とかかなー。500Gcpsまでもうちょっと。