なんか寒気微妙にがするような気がする。風邪を引くということはつまりそろそろ髪を切るべきなんだよなー。わかってはいるし、いい加減長いのは長いので面倒になってきているのだけれど。まあ来週くらいにはなんとか。午後になったら寒気が引いたかと思ったら、夜になったら今度は熱っぽさを感じる。そんなわけでさっさと帰ってきたのだけれど、うちにつくとあんまり寒気も熱っぽさも感じない不思議。やはりこれは「働きたくない」という意思の表れなのだろうか。
先週末で見積もり出し終えたのでこれで営業の人ともひとまずおさらば……と思ったら今日も2時間くらい時間を盗まれるという不思議。まあそんな感じで22時くらいに帰る。そろそろ次の仕事の締め切りが近づいて来ているのでなんとかしないといけないのだけれど……。夏休みの取得期限が10月末から12月末に延長されたらしいという話を聞いたけれど、これは朗報ですねorz。
クッキークリッカー。7周目に入ってヘブンリーチップスは1790。停滞ラインまで1〜2時間くらいということを考えるとまめにリセットした方が効率いい気もするな。序盤は特にゴールデンクッキーの効率上昇がすごいので、やっぱり安定期に入るまでは張り付くのが安定か。