今日も昼過ぎまで寝てだらだらと。家から出る気力さえあれば髪切りに行ったりするべきなんだけれど……。
Twitterで「基本情報」がトレンド入りしてるなあと思って見ると、「無理」というキーワードがサジェストされるんですけどこれは……。もうたぶん現行制度のものは1つも持ってない状態なので、最近の事情には疎いのだけれど、基本情報とか応用情報とかってそんなに難しいものでもなかったような。まあそんなこと言えるのは専門だからであって、専門外で同レベルの試験受けろといわれたら俺も無理って言うのかもしれないけれど。
クッキークリッカーでようやくゴールデンクッキー777個の実績が埋まった。未だにこれをプレイしているような物好きな人のスクリーンショットをたまに見かけるんだけど、みんな俺より全然ゴールデンクッキー回数多いんだよなあ。これはいかに俺の張り付き時間が短いかということなのだろうか。