日帰りでちょっと遠くに行くので6時半起き。寝坊の危険もあったのだけど起床判定に成功してなにより。ラッシュというほどではないけれど、思ったより多くの人が活動してるなあ……と思ったりもしたが、よく考えると7時半とかなので、まあそれが普通かという気も。普段7時半とかまだ起きたかどうかの境界ラインですよ。
ひとつ早い新幹線に間に合ってしまったので、それに乗っていくことに。あとからなにがあるかわかんないしねー。どうせローカル線に乗り換えるところで同期されるのだけれど。と、そんなことをしてたら営業から電話が。「現地集合で(時間的にちょうどいい電車は1つしかないから同じのに乗るだろう)」という状況で相手の期待を裏切ってしまうことが多いなあ。会社から移動する場合はちょうどの時間を見極めるけど、家からだと適当に早い時間に出ればいいや的な考えになってしまう。まあ要するに集団行動できない系なんだよね。知ってた。
16時くらいに会社に戻ってきたのだけれど、いろんな人から「あれ?帰ってきたの?」みたいな反応をされるので、まっすぐ家に帰ればよかった感。まあそんなに仕事もないので早めに帰ることに。
クッキークリッカー。Hardcoreの実績取ったあと普通にやって8周目も680Gcpsで安定期に到達。FrenzyとClick Frenzyが重複したときの爆発力は半端ないな。