朝も早くから本社方面に行って営業の人と話をしてきたりとか。今日は早めに帰れそう……かな……。今日は木曜日という噂なので定時で帰れるプランを模索したい。幸いにも懸案となっている見積もりはうちの手を離れて、あとは明日提出するだけになっているはずなのである。まだなんかやらないといけないことが山積しているような気がするのだけれど、明日になったらまた明日の俺に任せればいいさ。
クッキークリッカー。ちょっと時間が取れたので5周目へ。とりあえず100Gcpsに届かないくらいの水準まで。コンデンサ100到達まではだいたい24時間くらいかなあ。
木ドミは原稿組があれであれなようだったのでかわりに閉めてきた。まあ0時くらいに終わって解散というのは健全ですね。