営業について客先へ。まあなんか契約と支払い関係の話ばかりであんまり俺がついて行くような意味を見いだせないのだけれどなあ。同行する予定だった人は別件が忙しくてこれないとか言うしなー。まあしかしこの仕事、俺が担当するにはちょっと厳しいと思うんだけどどうなるのかなー。実務とマネジメントを両方なんとかするのは無理だってのがこの半年くらいでわかったからなー。
クッキークリッカー。v1.035の方でコンデンサ100のupgrade買ったら132Gcpsくらい。もうちょい伸ばすと7倍引いたときに1Tcpsに届くかなーってところ。1Tcps届いたらリセットかな。同時に動かしてるv1.037betaはまだ3.2Mcpsくらい。コンデンサがちょっと高いくらいでこんなに伸び率下がるのかという感じ。最上級の猫買ったら適当なところでリセットかなあ。