健康診断終わったので天一祭りに参加するなど。身長がひさしぶりに170cmを回復したのだけれど、これって髪の毛の厚さが結構影響しているんじゃないかという疑惑が。もともとここ数年は髪切った後に健康診断行くことが多くて、0.2〜0.3cm足りないくらいだったはずだし。体重と腹位はおおむね想定の通り(増えてた)。どうにも今の生活がよくないのはわかっているのだけれどなあ。あとは気になる血液検査。まあこれは結果がこないとなんとも。
株。enishが午前中に前日比+10%くらいあってよしよしと安心していたのだけれど、引け後に見たら前日比-2.6%でこれはがっかり。引け5分前くらいに3200弱→2800強まで一瞬で動いてるけどこれ何があったんだろう。悪いニュースでないといいのだけれど……。