昼過ぎくらいに出社。想定通り日曜はほとんど人が来てないなあ。
現地から帰ってきてあとは納品するドキュメントを整備するだけなんだけど、他のプロジェクトでいろいろやる必要があって全然進んでなかったんだよね。まあ休日に出てまでやるほどのことなの?という話はあるんだけれど、平日だと全然作業進まないんだもんなあ。来週もこの状況が改善するとは思えないので、まあそうなると週末にでもやるしかないよなーという話に。とりあえず最低限やらないといけないことだけは片付けたところで気力が尽きたので今日はそこまで。あとはまあ休日出勤してまでやるほどのものではないだろう。
22時〜23時台に家にいることが多いせいか、なんか今期はアニメの1話をちゃんと見てる感。まあなんかいろいろ選定したりしたけれど、とりあえずしょぼかるに乗ってるものは全部録画しておけばいいんじゃないか感がすごい。2番組同時に録画できるというのはこの間の件でわかったことだし。