なんか週末でないといけない雰囲気なのだけれど、とりあえず今日は気力が足りてないので休みに。雨が降ってるなか会社に行くというのもちょっとねーという感じだし。
クッキークリッカーの1.037betaを開始。存在は認知してたけど、いつまで経っても正式バージョンにダンジョンが来ないので……。セーブデータ引き継ぎでやろうかと思ってたけれど互換性ないのねーということで現行バージョンと平行して動かすことに。CPU的に大丈夫かなあ。
巴マミ17年後のシリーズがなんか商業誌になってたらしい。来週あたりにコミックス発売なので買ってこないとなー。しかしあれ同人誌だからよかったようなものの、公式にやるようなネタじゃないと思うんだけれどどうなんだろう。