昨日の夜飲み過ぎて寝坊……という口実で午前休。いやなんか普通に起きたは起きたんだけど、大型で勢力が強い会社に行きたくない欲がおそってきて、ちょうどいい口実もあるしもうちょっと寝てるかーという流れ。まあそれでも1時間半くらい遅刻して行ったわけだけれど。なんか9月末でリリース終わったらしばらく暇になると思って最後がんばってたわけなんだけど、10月になっても全然暇にならないんだよなー。まあでもペース配分とか言ってる余裕もなかったし、わかってたらどうだという話にもならないのだけれど。
まあそんなわけで会社行きたくないのですよ。
なんか1ヶ月ぶりくらいに木ドミに行った。前回の木ドミは中間試験の日だったような気がする。海辺の再販が届いたらしくスリーブに入れたりしてたらしい。新しい海辺の箱は色が鮮やかになっているのだけれど、これ中のカードは大丈夫なのかしら。