仕事。立ち会いはまあつつがなく終了。いろいろ片付けたりとかして帰る流れ。帰りの飛行機はなんか機材が新しいなーと思っていたのだけれど、787型だったらしい。まあ機内設備に関してはいいも悪いもないよなーとか思うけれど。京急がちょうど接続してたんだけど、会社からの電話を受けてたら乗り損ねてしまい1回休み。羽田からの帰りは京急よりモノレール使った方がおおむね速いような気がする。
なんかまた気分だけ週末気分になっている。まだ今週はじまったばかりなのに……。最近月末を乗り切ったところで週末感が発生することが多いなあ。いやまあ今回は特にプロジェクトの区切りという点もあるのでなおさらだと思うのだけれど。あとはまあ6月とか8月とかは本当に週末だったというのもあるような気がする。
なんかもう10月らしいので2013Q3のアニメ録画設定とかしなければならぬ。まあfoltiaのカレンダーで新番組のタイトルのうち気になったのを適当に放り込んでいくスタイルになると思われるけれど。ざっと見たところ継続と再放送込みでだいたい20番組くらい。2Qは13番組くらい録画してて、ディスク使用量が1.1TB/2.7TBといったところ。HDDなんか安いんだからどんどん買えばいいという話もあるんだけれど、たぶん見ないだろうという番組のTSはどこかで消してしまったほうがいいかもな。ファイルサイズで10倍くらい違うわけだし。
株。週末吹いてた角川は壮大なはめ込みでしたなあ。寄りである程度買ったので損にはなってないけれど。