深夜にラブサミがあることを知ってしまい、会社行って仕事するのを取りやめてそっちへ。いや本当は午前中仕事→午後からラブサミ→宅ゲ会と繋げることもできたはずなのだけれど。前日深夜まで起きてた時点でお察し。まあボスの承認を受けるとか、事務手続き系の作業とかはないので理論上は火曜日以降にがんばればいいだけのはずなのだ。開発用のPCセットアップが中途半端なのが気がかりなのだけれど、まあそっちは週明けにならないと先に進まなさそうだし。余所との折衝とかボスへの説明とかに加えて、下の人に作業してもらう段取りまでつけないといけなくて、さらには自分の作業もあったりするのでどうにも厳しい。まあ自分の作業は最後にがんばればいいだけという話なのだけれど。
ラブサミで買ったのはKENZAN Productsの「Life Has No Ctrl+z」と「The"T"Building」の2つ。なんかテイストが前見たところと似てるなと思ってたらツミゲーキンシのTシャツ買ってた。あとはまめた本舗のねないこだれだTシャツ買ったくらい。木ドミTシャツに対抗するべく同じ色のをなんか買おうと思ってたはずだったんだけどすっかり忘れてた。