昨日でおそらく最後の壁を越えたんじゃないかなーということでだいぶやる気がない感。しかしここで手を抜くとまた休日出るハメになるというのもわかってるのでなんとかもうちょっとだけがんばりたい。この先増員アクション取る予定なので、そのための準備だけはこなしておきたい。そこまで行けば俺が死んでても勝手に設計や実装は進んで行くはずなんだ……。
木曜日らしいので木ドミへ。先週はそんな気力もなかったのだけど、定期勢として2週連続で行かないのももったいないかなーということで。まあそんなわけで定期更新。また半年よろしくお願いします。
柏木の側に「晴る屋(はれるや)」という不動産屋があるのだけれど、同じように考えれば「留る家」という不動産屋があってもおかしくないよな……知覚ロールに成功した人はSANチェックな感じで。
会社から帰って着替えてすぐ柏木に向かったせいで部屋が暑い。そうは言っても冷房かけて行くわけにもいかないしねー。しかしなかなか部屋が涼しくならねーなーと思ってたらエアコンがドライになっていることが発覚してしょんもり。エアコンのドライとか存在意義を疑うレベルで使わないので、そのモードに入るときは確認ダイアログくらい出してほしい。しかし深夜になっても外の気温も全然下がらないものなのね。