日曜日に出勤してやった成果はまあそれなりにあった。と思う。まあ結局ボスに怒られるだけの話だったのだけれど。いや実際言ってることはわかるのだけれど、どうなんだろうなー。まあ正直ボスの人が苦手であるのはもうしょうがないので、そういうもんだとあきらめるしかないんじゃないかと言う気もする。人間関係の得手不得手はもともとの気質に加えて関係性も大きい要素なので、もしかすると最初からボスの立場ではなく同僚とかそういうポジションの人だったらそんなに苦手意識を持たなかったのかもしれない。
今日も帰ってきて何となくgokoをやったり。レーティングのあった人が部屋を立てるの待ちなので、ダウンタイムが長いのがネックだなあ。やはり俺も課金して部屋を立てられるようにする(全カードセットを買うという意味で)べきなのだろうか。レーティング5000くらいの人に引ききりで毎ターン5,6回記念碑打つデッキ作られて、これは負けたわー完膚無きまでに負けたわーとか思いながら適当に勝利点買ってたら、相手がうっかり属州買ってゲーム終わらせたせいで1点差で勝ったり。まあ俺もその時点で負けてるつもりだったので驚いたんだけど。レーティング5000勢とか実は大したことないのでは。