結局昨日はさっさと帰ってしまったので、土日どっちかは出ないといけない雰囲気なのだけど、ちょっとだらだらしてたらもう14時とかなので、今日できることは明日やらないの精神で先送り。外暑そうで出かける気にならないと言うのもあるんだけれど。そんなわけで家に引きこもってだらだらとgokoのadventure進めたりとか。基本は一通りクリアした。課金するかが悩ましいところ。
朝録画してたデザインあ(48)を見た。シャベルとスコップの違いに切り込んでくるとは。
夕方ちょっと出かけて秋葉原まで。移動中にTumblr見てたらやたら「やったー」の画像が流れてくるから何かと思ったら梅雨があけたのか。どうりで暑いわけで。まんだらけまんが道全巻セットが7000円ちょっとだったのはかなり悩ましかったけど、今買っても読む気力が不足しているので見送り。いやあと持って帰るのが大変でな。そう考えると横山光輝三国志全巻セットとかよく持って帰ったよな。