大きい方のプロジェクトは山場を通過。しかしまだなんかいろいろ残ってるし、怒られる要素はまだまだたくさんある。まあこっちは事務手続きこそたくさんあるものの、開発始めるまでの壁はないはずなので落ち着いたと言ってもいいだろう。次の壁はもう1つの方か。来週末まで走り切れればこっちも落ち着くはずなんだけど、大丈夫かな……。
そんなわけで壁を越えるのにだいぶパワーを使ってしまったせいで20時半にはもうガス欠でへろへろ。kぉのまま終電とかそれ以降までがんばって週末休むという手もあるんだけど、これ以上残っても効率悪いだけだしなということで帰ることに。まあ今週末は特に予定もなかったはずだしね。だいたいこのまま残っても休出を回避出来るかどうかわかんないしな……ということで帰ることにした。明日できることは今日やらないの精神で。