DungeonRaidフォロワーであるPuzzleCraftをここのところやってるんだけど、こういう効率を上げなくても時間を積み上げればなんとかなる系の箱庭育成ゲームいいわー。これもレビューサイトから探して始めたんだけど、比較的昔のiOSゲームは結構な確率で大きく値下げされてるか無料になってるのですごい。しかし考えてみるとSteam商法もこれと同じ構造か。1人用で性能を求められないゲームをやってると寝食を忘れるので、ダイエットに向いているのではないだろうか。まあドミニオンでも同じような気がするので、必ずしも1人用でなくてもいいのかもしれないけれど。
木リーグ4月戦。ミニトーナメント優勝者だけで構成されるこのひどいリーグではあったのだけれど、結果から言えば3位。最後ルネさんに同着1位を決められたのが非常に悔しい。あそこで単独1位だったら総合2位だったんだけどなー。まあとりあえずのブロンズリーグは回避。来月がんばろう。