締めの処理とかやったあとに川崎方面へちょろっと。3月に一度行った案件が不完全だったので再チャレンジという感じ。まあ前回で動くことはわかってるので、気楽な者ではあるんだけれど。ついでにアプリのパッチを当てる必要があるかどうかの調査をしてきた(パッチは用意していった)のだけれど、英語で書かれたパッチ概要の文書解釈が俺と他の人で異なる事案が発生。いやこれ最新版だとregressionがあったのでパッチ適用が必要であるという風にしか読めないんだけどなあ。BSoD対策なんだけどまあ直ちに影響があるものではないようだしいいのかなー。なんかあっても俺のところに連絡が来る話でもないし。
とまあそんな感じで仕事は順調に終わり。会社寄ってこうかとも思ったのだけれど、出鼻をくじかれたのでまっすぐ帰ることに。街の雰囲気がなんか浮かれてるとおもったら明日から10連休ですよ。それはしょうがないな。
株。昨日の時点では月曜の騰げ分の半分しか下げてなかったのに、今日残りの半分が吹っ飛んだ。ぐぬぬ