リアニ疲れで1回休み。まああんなに飛んだり跳ねたりしたのは久しぶりだからな。しかし足とか腕が痛いのはわかるんだけど、顎が疲れてるというのはどういうことだ。喉が痛いとかだったらまだわかるんだけど。
なんかSlay以外にももう少しiOSのゲームに触れてもいいんじゃないか(Androidでもいいんだけど)ということでレビューサイトから評判よさげなものを探して始めたDungeonRaidが大変時間泥棒で困る。まだ1週間くらいしかやってないけれど。このなぞって消すというギミックが大変良い。ゲームモードがエンドレスで死ぬまでひたすら潜るしかないというのが微妙なところかなあ。エンドレスモードの存在はもちろんあっていいんだけど、個人的にはクリアという到達地点が見えた方が好きなんだよな。