不動産祭り3日目。1stHDに未だかつてないほどの買いが入ってるけどどうしたんだろうと思っていたらMBOらしい。最近優待新設(改訂だったかも)で長期株主増やすという方策を採ったはずだったので、このタイミングでMBOとか想定できないわー。優待用の1単元残して全部売っちゃったよ! まあでも冷静に考えれば500円のクオカードを27000円くらいで買い取ってもらったと思えばいいのか。そう考えるとすごいお得だったような気分になる。薄利で手放した分はもう忘れました。
昨日までなんか調子悪くて起動しなかったデスクトップPCだけど、一晩寝かせたら普通に起動するようになってしまった。どういうことなの。ロールバックとかかけてしまったせいでビデオカードドライバがおかしくなってしまったので再インストールの方向で何とか。フルスクリーンにすると横長になってしまう問題はまだ残っているけれどそれはまあおいおい。スケーリングの設定だったと思うんだけどどこから変えるんだっけな。