ホテルの目覚ましが4時半くらいに鳴って叩き起こされた。なんでこんな設定になっているんだ……。ずっと寝付けねーと思ってたらそれが自体が夢だったとかどうかと思う。
仕事の方は順当に終わったので昼前くらいに帰路につく。大阪遠いとは言え、2日で1日分しか働いてない感。まあ一応移動も仕事の一環ですからね。寝てたり遊んでたりしてるわけだけれど。
株。昨日に引き続いて不動産祭り。テーマに沿ったセクターは爆騰げなんだけどそれ以外はあんまり動きがなくて明暗が分かれてる感。まあ概ね全部騰がってるわけなんだけど。ボラが大きくなってきてしかたないとは言え、1時間で月収分くらい上下するのは精神衛生上大変よろしくないな。引け成りで4%も持ってかれるとかどうなのよ。
そんな感じで18時過ぎくらいに帰宅。帰りにちょこっと会社に顔を出したせいで18時に間に合わなかった。飛脚の人はドライバー直通も含めて当日再配達受付が18時までなので、いつの間にか20時まで受け付けてくれるようになってる猫と比べるとだいぶサービスレベルに差がついている感があるなあ。ついでに……と言ってAmazonで注文したものがみんな届くんだけど、肝心のサーバ本体が届かないということに。うーん。