12時間くらいぐっすりと。
Slay。序盤のマップも含めてAndroid版も全制覇。しかし最初にやったG段でスコアが残ってるのが3つしかないというのはちょっとどうかと思うな。どっちが面白かったかと言われればやっぱりiOS版なんだけれど、iOS版の方が難易度が高いのでまず手を出すならAndroid版も悪くないと思う。まあ最初はiOSにしかないLite版やればという話はあるけれど。あれのVeryHardとか最初クリアできる気しなかったもんな。
株。ざっくり比較すると先週末より\1Mくらい口座残高が減ってる気がする。分割後は下げることが多いということである程度は覚悟してたつもりだけれど、これだけドローダウンが大きいとちょっと堪えるな。