本年度の営業は終了しました。
木リーグの初戦のリーグ分けが発表されてたけれど、対戦相手が木ドミミニトーナメント第1回優勝者、第3回優勝者、第4回優勝者でこれはひどい。ゆるドミ卓分けで黒い人卓に入れられたりしたこともあったけど、みんなちょっと俺のことを過大評価してるんじゃないですかね。せめてもの抵抗としてカットの練習でもしておくか。
「一年の計は元旦にあり」と言うけれど、社会で生活しているとやはり年度という区切りの大きさを感じずにはいられない。そう考えると社会人としての一年の計は4/1にこそあるのではないだろうか。そこでがんばらないという抱負を達成するためにはつまり午前半休を取ればいいのではないか。できるなら1日休むでもいいんだけど。