昨日のリストア問題が解決。最初からちゃんとNICを調べてドライバ入れればよかったらしい。たぶんこれだろって違うの入れてたのがまずかった。やはり深夜まで残業してると疲れで判断が狂うなあ。NICドライバ組み込むのはわかってしまえば簡単なんだけど、DHCPじゃないのでIPアドレスを手動で設定する必要があったりと、意外と面倒。まあntbackupの時代と違ってWindowsの機能だけでシステムイメージを書き戻せるというのは魅力ではあるけれど。
そんなわけで無事に問題は解決して搬出も(多少のトラブルはあったけど)完了。山場は無事に越えることができたので木ドミ行けるかなーと思ったら、会社の飲み会に巻き込まれた。まあ期末ということでいろいろあるらしい。そういえば今年は忘年会とかやらなかったなー。