今年度も残すところあと10営業日(今日を含まない)となりましたが、私の年休にはまだもうちょっとだけ余裕があります。……というか残った営業日より多いよ(´・ω・`)。明日は休みにするつもりでいたんだけどいろいろあって休んでられなさげな雰囲気。せめてもの反抗として午前休を申請してきたけど……。
うちの見積り的に3週間かかると言って出してる案件を3月中に納めろと言われていて、しかもその発注がまだ来ていないのである。これ受注が4月にずれこむまであるで! 何を言っているかわからないと思うが俺にもよくわからん。まあ多少のバッファは見込んでいるのでなんとかなるんじゃないですかね。
なんかGoogleReaderがサービス終了するとか。RSSリーダーとか使ってないしあんまり関係ないなーと思っていたけれど、そういえばTumblrを検索できるようにするためにぐぐるリーダー使ってた気がする。なんかローカル保存型のRSSリーダーもあるみたいなので、それに移行するのもいいのかなあ。使用目的から考えるとオンラインのものの方がいい気もするけれど。容量の不安はあるけどDropboxで共有すればあるいは。