朝から風がすごい。帰りたい。
昼休みも終わりにさしかかったころ、なぜか社内で「薄い本」という言葉が飛び交う不思議。あーそういえばこの人はコミケのサークルチケットを社内で受け渡しとかやってた人達の片割れだったな。まあいいんだけど。確率的にはかなり低いとは言え、社内にこういう人がいるといつ秋葉原とかで出くわすか怖くてしかたないな。いやそれは秋葉原に限った話じゃないんだけれど。
アニクラ系イベントの源流をたどる話を見てると懐かしいイベントが結構出てきて楽しい。自分の場合は源流をたどっていくと屑デスあたりに行き着くんだけど、あれが2005年4月なのでまだ8年なのか。10年って長いよなあ。その後はLINEAR→東方カーニバルと続いた記憶が。当時の日記を読み返すと音楽イベント1つ1つにかける熱量が高かったなあというのをすごく感じる。
isotropicが閉まるというのでCouncilRoomで対戦成績だけ確認した。あんまり数やってないんだけれど。、187-120-1で勝率は60%ってところ。最高レベルは27かな。まあオフラインだとそれなりに戦えるように名ってきたつもりではあるけれど、オンラインだとこんなもんだろう。明らかなミス手とかよくやるしねえ。