なんか木曜日らしいんですよ。
まあいつものように柏木に向かうわけなんだけど、そういえば柏木の前の道ってあんなに細いにも関わらず一方通行じゃないんだな。そういわれてみると標識見た覚えがない。しかしあれほど細い路地でこんにちわしたらどうすりゃいいんだよと途方に暮れる。まあ途中の駐車場とかを上手く使ってすれ違うのかな。
ここ数日みんなの頭を悩ませている最大金量問題、結局のところ宮廷、行進、玉座の間、はみだし者、盗賊あたりで何回銅細工師をプレイできるのかが第一の問題となってて、これがべらぼうに難易度の高い話なんだよね。行進→宮廷で宮廷が廃棄できるので、街道でコストを下げることで墓暴きによる回収が可能になるというのがもうなんともやばい。それぞれのカードをバランスよく場に残しつつ(あとの闇市場ループでも使うから)、廃棄/回収を経てどれだけ銅細工師を回転させるかというおよそ常人の頭ではついて行けない領域であるあたり超時空はんぱない。