リリースと立ち会いを無事に片付けて、会社に戻ったら教育とか(部内の)発表とかで休む暇がない。どういうことか。「あなたのためだから」方式なら不服ながらしょうがないとも思える(不服なのはそれが欺瞞にしか思えないから)けれど、「他に人がいないから」とか言われるとどうにもなあ。人が集まらないなら中止にでもなんでもすればいいし、そもそもそんな時期に計画するところが間違っているのではないかという気がする。まあなにはともあれ、来週あたりに適当に何日か休もうと思ったところをくじかれてしまってかなりしょんぼり。
昨日の夜は4万金出るかどうかが焦点だったはずなのに、一晩経ったら7万金超えたとか言っててだいぶ頭おかしい感じ。超時空ドミニオン勢怖い。そして恐れていたことだけど宮廷と行進を混ぜて使ったアクションを廃棄し、墓暴きとかで回収するという流れが決定的になり始めてきたのでもうついて行けない感じ。宮廷重ねるとなるともう紙に書くとかしてデバッグしないとムリだな。とかなんとか言ってる間に4人戦前提で10万金が見えてくる事態に。あの人たちほんともう……
なんかアニメ見てたら「けいおんミュージックボックス」のCMが流れてて、わりとアリかもな……と思ったんだけど、CMの最後に19800円って出てて目を疑った。Amazonで検索したら確かにあった(→http://www.amazon.co.jp/dp/B00AR8RPPI)。全200トラック超でCD12枚組とかどうなってるんだこれって感じだなあ。12枚組で19800円なら1枚あたり1650円なのでまあそんなに悪くないかなあという気もするけれど。収録時間700分超とかなかなかに頭おかしい。
株。ほんの数日前と比べて手取り2ヶ月分くらい吹っ飛んでてつらい。まあ水準的には1月末と同じなので、悲観するようなレベルではないんだけど。まだこれから配当権利取り合戦とか上方修正期待とかあるはずなので、短期的にはともかく3月末くらいをにらめばまだ伸びるはず。全体市況次第というところはあると思うけれど。