しんざきさん主催の麻雀会へ。やー負けた負けた。順番は忘れたけど1-2-3-4だったかなー。トータルはマイナス。最後にフリテンでオープンリーチ使用としてそれはできねーよと突っ込まれたのがハイライト。あれあがれば逆転の目が一応あったんや……。
なんか柏木に人が集まっているという噂を聞きつけたので、帰りがけにすこし顔を出して行くことに。3,4時間くらいドミニオンやってった。構築力高い人とやってるとなんとなく引きずられてのプレイでも得るもの多いなあ。しかし新旧世界チャンプと同卓で繰り返しドミニオン回せるとか、こんなに恵まれてていいのだろうか感あるな。
柏木出るときに少し熱っぽいなと思っていたんだけど、帰ってきたらすっかりおさまってた。実際体温は買っても平熱と変わらないし。あれは知恵熱のたぐいだったのかもしれないなー。