Game Addict's Music Ensemble 4th Concert 〜世界を救うのはもうやめた〜

期待はかなり高かったんだけど、それを上回るとてもよい演奏会だった。もっといろいろゲームやりたいなあ。「改めていろんなゲームやりたくなった」というのはこの演奏会に対する最大級の讃辞に違いない。特にアクトレイザー欲が大変高まってしまった。あれVC配信されてたっけかな。あとはやっぱりLIVE A LIVEか。出た当時からやりたいやりたい言ってた気がするんだけど結局未だに見プレイなんだよなー。なんか調べてみたらVC配信の可能性はかなり低い(権利の関係で)らしいので、中古をヤフオクで手に入れてかなー。SFCの実機はある(動くかどうかわかんないけど)しな。
その他、コントというか掛け合いがとてもよかった。この系統だとあとはルセッタアミュゼが強いという印象なんだけれど、それに匹敵するレベル。テーマにしてるゲームの面白いところを引き出しててとてもよかった。体感で2/3〜3/4くらいしかわからなかったんだけど、全部のネタがわかってるともっと楽しいんだろうなー。
そんな感じで大変楽しい3時間を過ごして帰路につく。次回もまた絶対見に行きたい。