なんか最近のChromeでは「その他のデバイス」とか言って別のPCで開いているタブが開けるようになったようだ。もしかしてこれかなり便利なのでは……。日常的に複数のPCとかタブレットとか使ってないと恩恵あんまりないだろうけど。
昨日から脚が謎の筋肉痛。歩くのもちょっと辛いレベル。熱とかないからインフルエンザではないと思うんだけど。寝相が悪いのかなあ。
Gameバンドの第四回定期演奏会へ。本筋と関係ないところで言うと、3DSすれ違い通信がめっちゃ捗った。一瞬でMAXになるのすごい。休憩時間中に2回転とか回してても全然追いつく気配がない。コンサートそっちのけでやってても全員とすれ違えないんだろうなーってくらい。
帰りがけに新宿でMJ5をちょっとプレイ。200円3クレジットというが、このゲームで3クレジットはちょっと重い。7級から2級まで上がった。麻雀格闘倶楽部と比べてだいぶマシとは言え、結局時間制でやってるとダメージくらって死亡になりがちなので守備型の展開になってしまうなあ。まあ大きい手が来たら攻めるしかないんだけどさー。